SSブログ

J2、セレッソ大阪昇格争いで赤信号!!草津に痛いドロー。 [サッカー、仕事]

C大阪、昇格争い、入れ替え戦への望みは赤信号となった。札幌が三位以内を確定した。四位仙台が破れた直後の試合の草津戦を勝てば、四位浮上で三位京都に迫ることができたはずだった。勝ち点3を計算していた草津戦で勝ち点1しかとれず、残り2試合を残すのみとなった。モリシが今季全く出場していない今季。精神的支柱が不在の中、序盤苦しんできたがよく取り返してきた。C大阪は来期もモリシと契約の意向ときく。是非、最後まで力を尽くして、まずV東京に勝利してほしい。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

お散歩爺

なんと言っても勝たないとどうしようもないですね。
by お散歩爺 (2007-11-22 16:58) 

ぼるふがんぐ

ヴェルディ応援してるんですが・・・。
セレッソもがんばって欲しいな!!
by ぼるふがんぐ (2007-11-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。