SSブログ

U-22五輪代表、カタールに勝ちグループ首位に立つ。 [サッカー、仕事]

勝ち点7で前半3試合を終えて首位。エースFW平山選手をはずして森島選手を入れて、チームが活性化。ほとばしるやる気が前面に出して、走る走る。平山選手はどう感じているだろうか。日本選手に不足している、エネルギッシュに表情や態度に出る数少ない選手で、チームのムードメーカーになった。また、サイドバック内田選手の攻撃力は、まだ活かされてはいないものの、ここを使えばもっと攻撃力はアップするはず。ここ2試合でチームの気力は高まっている。U-19の選手たちとの関係もよくなった。ただ、五輪出場権を勝ち得たわけではない。まだまだ油断できない。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 3

nice!頂きありがとうございました。ボクもサッカー大好きです。元々サッカー少年だったで。殆どの試合は見ています。最近試合が多いので、ちょっと疲れ気味ですが、夜中でも見ますよ。ただ、ボクはオリンピック代表は悲観的に見ています。平山に関しては、自覚の問題だと思っています。カレはこのままだとダメになるでしょうね。カレの実力はココで終わってはイケないと思います。気合い入れて先発をもぎ取って欲しいですね。そうなるとオリンピック代表はまた強くなると思いますね。
by (2007-09-13 20:21) 

ぼるふがんぐ

勝ちましたね。
オシムジャパンも、まさかの逆転勝ちで(朝、見てましたが、そのときは2-1で負けてましたのでびっくり)、バンザーーイ。
by ぼるふがんぐ (2007-09-13 21:25) 

yas

U19世代で活性化されたのは確実ですね!
A代表には見れない生き生きしたプレーは楽しかったです。
次はアウェイですが、U19世代との融合3戦目。
もっと攻撃的になれそうです。
平山選手にも、もっと頑張ってもらってデカモリシとお互いを
刺激しあう熱い関係になってほしいです♪
セレサポとしては香川・柿谷にも上がっていって欲しいです♪
by yas (2007-09-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。