SSブログ

サッカー天皇杯、長崎県で、横浜FC対浦和レッズの試合の可能性が!!! [サッカー、仕事]

横浜FCが大宮に勝って準々決勝へ進出。浦和レッズが愛媛FCに勝つと、長崎で対戦が実現する。Jのいない地方では、なかなか見ることのできないカード。チケットも比較的取り易いかもさいれない。浦和レッズなら満員になるだろう。カズが元気なら同時に見ることができる。期待は非常に大きい。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

えどもん

赤い軍団はイランのツアーチケットも即完売になるだけの底力を持っていますからね、満員でしかもスタジアムまっかっかになるかと思いますよ。
by えどもん (2007-11-05 14:59) 

カシム

こんにちは、横浜FCサポのカシムです。
2週連続で大宮と戦って、2週連続でレッズとは何の因果でしょうね。
しかもJ1最終戦は横国が真っ赤に染まる勢いでチケットが売れていて、天皇杯5回戦も諫早が真っ赤に染まるのは困りますね。
でも偶数年の天皇杯優勝チームはJ2行きのジンクスがあるんですよね。横浜FCはJ2行きになりましたが。
諫早はフリューゲルスの準ホームでしたがそんな事は遥か昔。私は金欠(3万はだせない)で諫早に乗り込めません。
by カシム (2007-11-05 22:26) 

ぼるふがんぐ

カズも出てくれることを期待!!
by ぼるふがんぐ (2007-11-06 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。