SSブログ

環境にやさしい排水口、「くるりんポイ」 [環境]

お風呂のお湯を抜くたびに、排水口の手入れが簡単にできるトステムの画期的な新技術いままで、お風呂の排水口には、ぬめりや髪の毛が溜まって、掃除するのがイヤな人も多かったと思います。簡単に掃除ができれば、苦になりません。この「くるりんポイ排水口」に、有害成分の入っていない、シャンプーやボディーシャンプー、入浴剤を使うと最強になります。ぬめりや湯あかは、さらになくなります。浴槽のなかまでもキレイになります。湯あかは、人間のあかというより、有害成分と人間の汗(塩分)の反応から生み出されます。
http://ecnavi.jp/bid/?BID=128390
「情報元:buzzmo」


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ぼるふがんぐ

これ絶対良いです。^^
by ぼるふがんぐ (2007-09-29 12:57) 

yumi

知りませんでした。
by yumi (2007-09-29 19:34) 

amane

初めまして 
今日はご訪問ありがとうございました。
くるりんポイッというのは 
CMでも くるりんくるりんくるりんポイって歌ってるのですよね?
あの歌が ずっと回っちゃうときがあります(^^; 
by amane (2007-10-01 23:50) 

カウンタック

コメントありがとうございます。歌のイメージが先行しているよですね。
by カウンタック (2007-10-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。