SSブログ

J2、2位以下が大混戦に。セレッソ大阪も圏内に。 [サッカー、仕事]

京都サンガの足踏み状態で、2位以下が混沌としてきた。かつてのJ1王者の東京ヴェルディをはじめ、考えてみれば上位はすべてJ1経験チームばかりで、下位は未経験のチームと、二つに分かれた。なかでも、若いの年代で日本代表クラスの経験者を多く持つセレッソ大阪は、前半戦の低迷から脱し、昇格争いに加わってきた。デカモリシこと森島康選手に刺激されたのか、J1昇格に向け、流れにのってきた。入れ替え戦に回る3位がやっとと思われた戦いから、2位を捉えはじめた。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ぼるふがんぐ

野球も大詰めで
原巨人が5年ぶりの優勝に大手!! ヴェルディ頑張れ!!
個人的応援でした。 m(__)m
by ぼるふがんぐ (2007-09-29 12:59) 

yas

昨日はフッキ大暴れか?と思って成績見るとディエゴが・・・
フッキの崩しはもう驚異です(>_<)
セレサポとしては一喜一憂の日々が続きそうです。
苦手としてる東京Vとは最終節であたるのですが、
それまでに決着がついてること願っていますが・・・
by yas (2007-10-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。