SSブログ

J2、東京ヴェルディが2位浮上、コンサドーレ札幌に快勝。 [サッカー、仕事]

フッキすごい。札幌に快勝してJ1昇格圏内に入り、昇格が現実味を帯びてきた。一時はラモス監督の更迭間際までいったものの、監督の意地と信念を貫き通してここまできた。それにしてもフッキ選手の切れとテクニックはすごい。外国人選手の中でもトップと言えるほどの力がありそうだ。他チームはなかなか止められない。至上命題のJ1復帰を果たすためチーム一丸となって突き進むだけだ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

Silvermac

ニュースで見ました。
by Silvermac (2007-10-02 10:13) 

えどもん

この試合のチケットもってたんですよね...でも行けませんでした。
J1昇格して欲しいですね...ラモス監督が首の皮一枚からの復活で、来期はJ1で吠えて欲しいと思っています。
by えどもん (2007-10-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。