SSブログ

「飲むシリアル」って何? [環境]

「飲むシリアル」がインターネット限定販売されている。アサヒフードアンドヘルスケアから発売中。牛乳よりも低カロリーで低脂肪。しかも白米の20倍の食物繊維が豊富。近年、牛乳が危ないと言われている。牛の発育を促す抗生物質の投与などが明らかになっている。日本人は欧米人に比べると、牛乳を消化できる消化酵素が乏しい。もともと牛乳は、子牛のためのもので、人間のためのものではない。食事が摂れるようになるまでのものだ。ほかの動物の乳を飲んでいるのは人間だけらしい。オーツ麦100%の「飲むシリアル」なら、健康的に、手軽に栄養を摂れる。現代人に不足しがちな鉄分、カルシウム、ビタミンB1,B2も豊富な飲み物だ。
  http://www.afhshop.com/cp/nomusiri/index.html
「情報元:buzzmo」


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

Silvermac

摂って良いものが減っていきますね。
by Silvermac (2007-10-04 17:59) 

ぼるふがんぐ

牛乳は体に良いって聴いてたんですけど・・・・
こっちにすべきか?
by ぼるふがんぐ (2007-10-05 06:14) 

RangerMaeda

牛乳飲むより、いいのかも^^
by RangerMaeda (2007-10-05 10:07) 

鈴木浩司

そろそろ健康も気にしないといけない歳だし・・
飲むか・・・
by 鈴木浩司 (2007-10-06 18:46) 

tomoe

今朝、「一日分の野菜」が問題になっていましたねぇ~
なんでもだまされそうなワタクシ、でも病は気からともいうし
おいしければいいですよね~
by tomoe (2007-10-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。