SSブログ

J2、セレッソ大阪、終盤追いつき昇格に望みつなぐ。 [サッカー、仕事]

セレッソにとって、負けゲームとも勝ちゲームとも言える試合を引き分けた。後半残り5分で2点を上げ、ライバル京都サンガと勝ち点1を分け合ったが遅かった。前半が悪すぎて、後半相手に退場者を出してからの反撃。それにしても上位が大混戦になってきた。コンサドーレ札幌、東京ヴェルディが頭一つ出ているが予断を許さない。次は、3位のベガルタ仙台。絶対に落とせない試合になる。元日本代表キャプテンの加藤久さんが、京都の総監督で、この試合から指揮を執った。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

鈴木浩司

J2は毎年ドラマがあるから、ここからが本当の舞台のような気がする・・
by 鈴木浩司 (2007-10-15 15:17) 

yas

カッキー(柿谷)が決めてくれました!しかもクールに・・・
本当にスゴイ選手になりそうです。
セレッソにとっても今後の日本代表にとっても・・・
内容は、控え2選手の投入が少し遅くなったのと
ゼ・カルロス選手のイ-ジーミスが目立ってしまいました。
そこが、試合の結果全てでした・・・
ここに来て東京Vが本当に強いです。
最終節までになんとか・・・な心境です・・・
by yas (2007-10-15 20:02) 

えどもん

J2もおもしろくなってきましたね。
最後に勝ち上がるのは、どこでしょうね。
来年のJ1、またおもしろくなるのでは...
by えどもん (2007-10-16 00:50) 

ぼるふがんぐ

自分としては、ラモス好きなので、ヴェルディ応援してるんですけど…。昇格させてあげたい。
by ぼるふがんぐ (2007-10-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。