SSブログ

J1への昇格争いで、セレッソ大阪が大ピンチ!!! [サッカー、仕事]

セレッソ大阪が、大事な試合を落とした。当面の敵、ベガルタ仙台に1-2破れた。J1との入れ替え戦に進める3位の望みも遠のく結果。現在3位ベガルタ仙台との勝ち点差は7に開いた。残り6試合、全て勝つしかない。上位3チームより1試合少ないので、その分を勝つと勝ち点差は3位と4になる。現在5位で、4位に京都サンガがいるだけに事態は一層厳しくなった。しかし、可能性がある限り、昇格を目指してほしいものだ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

yas

大ピンチです。
昨晩なんて夢をみました(実話)(^-^;
明日は、長居に行ってきます!
by yas (2007-10-23 08:51) 

Baldhead1010

地元高知にはJ1もJ2もないからねぇ・・・
by Baldhead1010 (2007-10-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。