SSブログ

J2サガン鳥栖、京都サンガに快勝、セレッソ大阪は、J1復帰へ望みつなぐ。 [サッカー、仕事]

サガン鳥栖が快勝した。前半だけで3得点。それにしても京都サンガは、元気のないリーグ終盤戦になってきた。J1昇格争いには残っているものの足踏み状態が続く。サガン鳥栖はFW新居選手が移籍して、リーグ前半戦は、失点が多く得点が獲れず、また最下位争いに逆戻りしたかと思うほど散々だった。後半戦は、立て直して上位をおびやかしてきた。手入れのよいサッカー専用スタジアムが使える環境は、他チームよりよいかもしれない。あとは昇格争いに加われる力を備えること。今後は期待したい。セレッソ大阪は、上でも戦える力がある。リーグ後半戦、本領発揮してきた。3位にでもなれば、J1下位のチームなら十分勝つ可能性が高い。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

えどもん

どこが生き残れるのかわからなくなてきましたね。
あと少し、最後までどのチームも精一杯ゲームをして欲しいと思っています。
by えどもん (2007-10-29 00:03) 

ぼるふがんぐ

セレッソは上でやるべきチームと思うので頑張って欲しいな。
by ぼるふがんぐ (2007-10-29 07:30) 

yas

もうドキドキな毎日です。
今週は天皇杯でお休みですが・・・
試合前日の夜はなかなか寝付けません(>_<)
by yas (2007-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。